SSブログ

~ 高橋 千咲姫さん その1~ (Fresh撮影会) [ポートレイト]

2008年9月、都内撮影スタジオにて

 35mm1本ではつらいと反省して今回はズーム1本撮り。相変わらず安易です(笑)

 場所はFreshさんの新スタジオ。ここは黒基調のスタジオなんでちょっと暗いです。暗いズームはミスマッチで、スローシャッター&ブレ写真を量産してしまいました;;

ちゃんと色々レンズ持ってかないとイカンと、またまた反省;;

モデルは高橋千咲姫さん、明るくて気さくなモデルさんです。

DSC07261-Edit.jpgDSC07274-Edit.jpgDSC07282-Edit.jpgDSC07301-Edit.jpgDSC07303-Edit.jpgDSC07370-Edit.jpgDSC07383-Edit.jpg

カメラ:SONYα700
レンズ:CarlZeiss Valio-Zonnar DT16-80ZA


【SONY α900】
 ついに発表されたα900、重くて高いフルサイズは要らない、過渡期のデジものに何十万も出せないと思ってたけど、意外と軽くて意外と安い。これならα700とDTレンズを処分すれば買えるかも、と計算してしまいました。

 ○は軽量、上質のファインダー、AF微調整機能、×は妙に中央に寄ったAFセンサーってとこでしょうか。

 冷静に考えろ←自分(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。