SSブログ

~ 西みきさん ~(美マージュ撮影会) [ポートレイト]

2015.9

 巾着田その他で撮影。モデルは西みきさん、ウォーターワールドはもうお仕舞いかと思っていたらまだありました。さすが美マージュはエグい、い、いや、素晴らしい!(笑)
 みきちゃん、撮影会の皆様、カメラマンの皆様、お疲れ様でした♪


ここをクリックすればアルバムが見れます

_DSC4012.jpg_DSC4267.jpg_DSC4498.jpg_DSC4645.jpg

カメラ:SONY NEX-6、SONYα99
レンズ:CarlZeiss Touit 2.8/12、MINOLTA AF35mmF1.4G、MINOLTA 100mmSOFT

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

むーみんぱぱ

美しい水辺の風景に、美しいみきさん。
一度こんな景色の中で、好きなモデルさんを撮影してみたいです。
素晴らしい写真を見せていただいて、
ありがとうございました。

このあと、この白いドレスはどうなっちゃったんでしょうね?
川辺の緑の苔がついて、使えなくなっちゃうのかな?

by むーみんぱぱ (2015-10-30 00:07) 

lamp

>むーみんぱぱさん
コメントありがとうございます。
むーみんぱぱさんもみきちゃん撮ってみるといいですよ。おすすめモデルです!
衣装は洗えば元通りじゃないかな、たぶんw
by lamp (2015-10-31 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。