SSブログ

~ 川本 彩華さん ~  [ポートレイト]

2016.2

 諏訪湖などで撮影、モデルは川本彩華さん。
 作品のためならどんな過酷なこともするわよ、って言うモデルさんがいます。パフォーマーとしての情熱と誇りが感じられてとっても好ましく思います。
 そして、ごくまれに同じようだけど少し違っていて、水があったら入りたい、滝があったら打たれたい、と頼んでもいないのに自ら過酷な条件を追い求めるモデルさんがいます。そう、それが業界の希少種、ドMモデル(笑)
 というわけでかっちゃんご所望の雪国ドレス撮影に行ってきました。
 わざわざ撮影に出かけるのは良い写真を撮るためなんでいつでも全力投球だけど、頑張ってるモデルさんへの責任やら、ちゃんと撮れなかったら殺されるwっていうプレッシャーやらでいつも以上にアドレナリンでます。一緒に作品を作ってる感覚も強く感じられてめっちゃ楽しいです♪
 かっちゃん、ホントありがとうございました☆


ここをクリックすればアルバムが見れます

_DSC6856.JPG_DSC6944.JPG_DSC2158.JPG_DSC7056.JPG

カメラ:SONY NEX-6、SONYα99
レンズ:CarlZeiss Touit 2.8/12、CarlZeiss Planar 50mmF1.4ZA、CarlZeiss Batis 1.8/85

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。