SSブログ

~ 瀬尾 由布子さん ~ (DAYS撮影会) [ポートレイト]

2009.7.25

 真夏の撮影でいきなり夏バテになったlampです。
 いやあ暑かったです。特に後半は日陰が少なくて大変でした。

 モデルは瀨尾由布子さん。目が開けられないまぶしさが分かっていながら何故撮るの? それは意識が朦朧としているから...ゴメンナサイ(汗;;)

暑い中、ホントお疲れ様でした。

ここをクリックすればアルバムが見れます

DSC05541-Edit.jpgDSC05767-Edit.jpgDSC06142-Edit.jpg

カメラ:SONYα900
レンズ:CarlZeiss Valio-Zonnar 24-70ZA

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

まつもと

撮影会お疲れ様でした。

青空と風が気持ちよく感じられて暑さを一瞬忘れます。白黒もクールでカッコよいです。見たことのない風景も新鮮です^^。

土曜日はこんな天気良かったんですね、僕は会社にボランティ出勤していました^^。


by まつもと (2009-07-28 00:15) 

せいじん

さわやかですね~、いいな~撮りたかったです。

lampさんの作品はやっぱり優しい気がします。
モデルさんによって変化しているように見えるので楽しめます。

先日は、ご来場ありがとうございました。
また、撮影の時などはよろしくおねがいします(*´∀`)ノ
by せいじん (2009-07-28 03:55) 

lamp

>まつもとさん

お疲れ様です~

天気が良いというか、めちゃくちゃ暑かったです;;
写真にすると暑さをあまり感じませんね。まあ吹き出す汗とか写ってたら最悪ですが(笑)

休日出勤お疲れ様でした。僕は休日出勤はあまり無いんですが、たまに撮影中に仕事電話が掛かってきてドキっとします;;


>SEIJINさん

コメントありがとうございます。

暑かったんですよ~(しつこいw)
次回は存分に撮ってくださいね(笑)

僕はいきあたりばったりで撮って、思いつきで編集するんで(汗)そのときの気分で色々な絵になる気がします;;

由布子さんは笑顔が一番いいなあと思いつつ、そうでない写真を選んでたりします。

かめこ展は楽しめました。こちらこそありがとうございました。
また色々とよろしくお願いします♪
by lamp (2009-07-28 23:43) 

由布子

こんばんはー^ー^*

この日はホント暑かったですねーw
最近お出かけするのは夕方からです。
お昼間はエアコンをきかせ、部屋でドラクエ。。。エコじゃ無いですね^ー^;

upありがとうございます!
やっぱりlampさんの写真好きです。
金網に背中付けて風に吹かれてるのが一番お気に入りです!

CD-Rもありがとうございました♪
mた宜しくお願いします!


by 由布子 (2009-08-02 01:32) 

lamp

>由布子さん

こんばんは~。コメントありがとうございます。

ドラクエですかー。ブログにも載ってましたね、ピンクのDS(笑)
僕もやりたいとは思うんですが、DSから買わなきゃいけません;;

写真、好きって言っていただけると凄く嬉しいです。
これからも褒めてもらえるよう頑張りますね。
今回の分もCDRにして持ってきます。

またよろしくお願いします!

by lamp (2009-08-02 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。