SSブログ

~ 律子さん ~ [ポートレイト]

 下見をちゃんとすれば、100%満足はありえないとしても自分的には納得できるなぁ。やっぱりロケハン重要ですね。
 ちなみに僕は幾何学模様と巨大建造物と大理石のフェチです。

 モデルは律子さん、前髪を上げると反則技的可愛さです♪
 体調が悪いのに頑張ってくれてありがとう。お疲れ様でした~

ここをクリックすればアルバムが見れます

DSC04779-Edit.jpgDSC04796-Edit.jpgDSC04855-Edit.jpg

カメラ:SONYα900
レンズ:CarlZeiss Valio-Zonnar 24-70ZA

nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

律子

おほおおおおお!!!!!
この人だれですか!?私じゃないみたい!
やはりうまいですねー!!私こういう写真結構好きです^^
しかし汐留は人がいなくてよかったですねー^^
前髪あげてぷりんな頭がより際立つ・・・申し訳ないです><
お疲れ様でしたー^^
by 律子 (2009-07-21 00:14) 

まつもと

撮影会お疲れさまです。

巨大建築すごいですね!人が写ってないので夢のスタジオ貸切って感じです。
律子さんも髪をショートにして、舞台に負けない存在感ですね~。
by まつもと (2009-07-21 00:28) 

lamp

>律子さん

先日はお疲れ様でした~

気に入ってもらえたようで嬉しいです。
写真、次回持ってきますね♪

実は予定の半分くらいしか回れてません。
いつもながら時間配分感覚皆無です;;
なので又お願いするかも知れません。
宜しくお願いします~
by lamp (2009-07-21 21:38) 

lamp

>まつもとさん

コメントありがとうございます。

これは個撮なんですが、こういう都会的な風景なら律子さん!、ということでお願いしました。

青系のワンピースって聞いて、単純な青を想像してたんですが、センス抜群の衣装でとても良かったです♪
by lamp (2009-07-21 21:55) 

SEIJIN

あれっ!髪型一つでほんとに変わりますね(*・∀・)=3
別の新しいモデルさんかと思いました。

納得できる撮影だったようで何よりです(*´∇`*)
ロケハンってやっぱ重要なんですね~。
by SEIJIN (2009-07-22 02:02) 

藤原ゆうな

前髪上げたりっちゃんの可愛さが異常すぎますww
本当に可愛い(>_<)

汐留の雰囲気にとってもマッチしていて良いですね^^
横顔のお写真がとっても好きです。
by 藤原ゆうな (2009-07-22 10:25) 

lamp

>SEIJINさん

コメントありがとうございます。

どういう絵を好むかは人それぞれだと思いますが、僕の趣味的には満足できました♪

そうはいっても、色々な方の写真を見て刺激を受けることも必要ですよね。
という訳で↓↓↓楽しみにしてます(しつこい?(笑))
http://kamerakozo.orz.ne.jp/k10/

by lamp (2009-07-22 23:17) 

lamp

>ゆうなさん

コメントありがとうございます。

おでこ攻撃(笑)、実物はもっともっと可愛かったです♪

律子さんの横顔、きれいですよね。僕も大好きです。

by lamp (2009-07-22 23:35) 

葉っぱカフェ

はじめまして

どの写真も女性も素敵ですねぇ

こんな風にうそでもいいからきれいに写れたらなぁと思ってしまいます…笑
by 葉っぱカフェ (2009-07-24 13:12) 

lamp

>葉っぱカフェさん

はじめまして
コメントありがとうございます。

そう言っていただけると嬉しいです。
つたないポートレイトのブログですが、今後とも宜しくお願いします♪
by lamp (2009-07-24 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。