SSブログ

~ 新宿御苑 ~ [ネイチャー]

2008年11月

 先週末は珍しくポートレイト撮影は無しで、新宿御苑に行ってきました。
 紅葉は未だいまいちなので菊花壇をメインに撮りました。
 菊って一口に言ってもいろんな種類があるもんですね。ちょっと記録的な写真が多いですが、色々な菊ってことで...(笑)

 STFを使ってますが、こういう撮影では背景の問題を解決してくれるので助かります。

DSC02053-Edit.jpgDSC02289-Edit.jpgDSC02057-Edit.jpgDSC02066-Edit.jpgDSC02111-Edit.jpgDSC02214-Edit.jpgDSC02242-Edit.jpgDSC02300-Edit.jpg

カメラ:SONYα900
レンズ:1,3,4,6 KONICA MINOLTA AF28-75mmF2.8、2,5,7,8 MINOLTA STF135mm

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

OKA

おっ、ネーチャーもいいですね。
おねーちゃんもいいけど・・・オヤジですみません。

紅葉シーズンなのでこれからも更新期待していますので
またお邪魔しに来ます。

by OKA (2008-11-22 22:47) 

lamp

>OKAさん

コメントありがとうございます。

ねーちゃんの方が好きです(笑)
でも、このシーズンはそれなりに紅葉も撮ります。
UPできるような作品が撮れるといいんですけどね。
また是非お越しください~。
by lamp (2008-11-23 00:36) 

megu

お花きれいぃ(*^○^*)
by megu (2008-11-25 04:06) 

lamp

>meguさん

コメントありがとうございます

植物の花より人間のほうが...まだ言ってる(笑)
またよろしくお願いします~
by lamp (2008-11-25 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。