SSブログ

~ 佐藤 岬さん ~ (EVE撮影会) [ポートレイト]

2008年8月、清澄庭園・涼亭にて

 涼亭での浴衣撮影が気にいったのでまた行って来ました。この夏はこれが最後ということなのでちょっと残念、次回は来年かぁ、遠い;;

 この日は曇りだったので多少楽でしたが、やはりここは露出が難しい。苦労しました。
 モデルは佐藤岬さん、白い歯が印象的な明るいモデルさんです。

DSC04971-Edit.jpgDSC04973-Edit.jpgDSC05012-Edit.jpgDSC05063-Edit.jpgDSC05070-Edit.jpgDSC05097-Edit.jpgDSC05203-Edit.jpgDSC05223-Edit.jpg

カメラ:SONYα700
レンズ:1,2 ,4~8 MINOLTA AF35mmF1.4G  3 AF24mmF2.8

24/2.8って解放だとぼけぼけです、絞るとまあいいんですけどね。軽量コンパクト、ライカ版換算で36mmってすごく使いやすいんだけど、ちょっと惜しい。


【おまけ】
 浴衣を撮る時は昔からの日本の美とかってイメージで狙うんですが、実際のモデルさんって明るくて面白い人が多いんですよね。
 という訳でサービスポーズをいくつかピックアップしました。なんかこっちの方が出来がいいような...(汗)

ODSC04982-Edit.jpgODSC05094-Edit.jpgODSC05246-Edit.jpgODSC05358-Edit.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。